人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜もオシャレな The Bale

前回の記事の続き。
仕事の後、卒業生とホンデで待ち合わせ、 The Bale に連れて行きました。
以前にもお昼にSY(夫)とお茶だけしたことがあるお気に入りカフェです。 →過去記事

夜もオシャレな The Bale_e0166398_8343538.jpg


ここは夜になるとパスタを中心としたお料理が食べられるそうなので、是非夜に行ってみたかったんです。
教え子はあまりホンデには行かないらしくて、「こんな素敵なお店があるとは知りませんでした!」
と言って喜んでいました。 よかったよかった、せっかく遠方まで来て頂いたのだもの。


夜もオシャレな The Bale_e0166398_8344894.jpg


  入り口の門が異空間への入り口みたいな感じで素敵。

  そして中に一歩入ると そこはバリ島の雰囲気さながらのゆったりとした空間が広がっています。
  飛び石のところで毎回 「ずるっと滑って落ちないかな・・・」 と不安になる運動神経ゼロの私、、、


夜もオシャレな The Bale_e0166398_83571.jpg


  以前SYと週末の日中に行った時はお客さんが全然居なくて驚いたのですが、さすがに今回は
  屋外のテーブルも室内のテーブルもお客さんでいっぱいでした。
  予約も受け付けているようでしたよ。


夜もオシャレな The Bale_e0166398_8354265.jpg


  キャンドルライトが幻想的な夜の店内は やっぱり素敵。
  ゆらゆらと揺れるローソクのほのかな明かりって、どうしてあんなに癒されるのでしょう・・・


夜もオシャレな The Bale_e0166398_8363043.jpg


  間接照明が上手に取り入れられた店内。 全体的に白を基調にしたインテリアが素敵です。


夜もオシャレな The Bale_e0166398_836127.jpg


  私はシーフードのパスタを注文・・・したはずが、きのこと肉のパスタが来ました。^^;
  隣の卒業生を見たら、私が注文したはずのパスタを食べ初めてしまっていたので まぁいいやと
  お肉のパスタを食べたけれど、やっぱりシーフードが食べたかったなぁ、、、 ←食べ物の恨みは…
  あ、でもお肉の方もちゃんと美味しかったですよ。

  数年前までは韓国のイタリアンといったら驚くぐらいマズかったらしいですが、今はお洒落で
  美味しいイタリアンのレストランも増えました。 (でも宅配ピザの味は×××・・・)


夜もオシャレな The Bale_e0166398_8361349.jpg


  あ、今こうやって写真で見るとカップルばかりですね・・・
  非常に雰囲気の良いお店なので、デートにお勧めです。^^


夜もオシャレな The Bale_e0166398_8352627.jpg




 夜の The Bale はいかがでしたか?
 お昼の開放的な雰囲気とはまた一味違う お洒落な雰囲気が楽しめますよ。^^
 旅行で韓国にいらっしゃる皆さんはわざわざここでパスタを食べる必要も無いでしょうけれど、
 ぜひお昼にお茶だけでもしに行ってみて下さいね☆


人気ブログランキングへ ←実は私は韓国に居る間は韓国料理オンリーでも大丈夫派。クリック・プリーズ☆
by yossy_kr | 2009-05-23 10:00 | カフェ 弘大


2007年よりソウルで暮らすyossyの備忘録。ご連絡はツイッター(@yossywld)まで♪ instagram(@yossy_wld)もやってます。画像・文章の無断使用を禁じます。


by yossy

カテゴリ

カフェ 弘大
    梨泰院
    狎鴎亭・清潭洞
    カロスギル
    仁寺洞
    三清洞・北村
    景福宮
    付岩洞
    城北区
    明洞
    新村・梨大
    その他エリア
.
食  韓国料理
    和洋多国籍
.
楽  舞台・ミュージカル
    ミュージアム
    整理収納・インテリア
    雑貨・市場
    ソウル観光
    地方都市観光
    生活雑記
    日本帰省
.
他  ごあいさつ
    カメラ
    出版物

検索

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...




海外旅行ブログ su・te・ki worldへ


各種ご連絡はtwitterまでお願いします




ブログランキング参加中




Copyright(c) yossy
All rights reserved






フォロー中のブログ

ブログジャンル

海外生活

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル