ちょっとsu・te・kiな情報ペーパー

駅や街のキオスクでよく見かける情報ペーパー、HIGH CUT
写真がとてもキレイで以前から気になっていたので、試しに1部入手してみました。

e0166398_20193926.jpg


もしこれが数百円もするなら買わなかったと思うのですが、お値段は何と300ウォン(20円ちょっと)!
このお値段、もうフリーペーパーと変わりませんよね~。
裏と表と2面が表紙のようになっており、今回は表表紙がとてもキレイな女性(IVYさんというらしい)の写真、
裏表紙が上の写真のビジュアル系な男性4人組でした。(A.N.JELLというグループだそうですが、どなたか
ご存知ですか?) イ・ビョンホンやピなど、有名俳優・歌手が表紙になった回もあったようです。
毎月第1、第3金曜日発売。

内容ですが、表紙のIVYとA.N.JELLの特集が各11ページ、その他、芸能情報やファッション情報など、
いわゆる普通の女性誌と同じような内容でした。 いずれも写真集並にキレイで洗練されています。

イ・ビョンホンとキム・テヒが出演しているドラマ、「IRIS」特集ページ。 ↓

e0166398_20195054.jpg


   イケメンさん達(MBLAQ、というグループらしい) のカバンの中を拝見コーナー。↓
   イケメンはカバンの中もなんだかイケメンだわ・・・

e0166398_2020148.jpg


なんでしょう、写真の右側の方、うちのSY(夫)とほとんど同じ身長(180センチ)なのに、体重が63キロと
書いてあるんですが・・・。 ちなみにSYはこの彼より2×キロ上です。 ダ、ダイエットよ~~~!

ちなみに撮影したのは、お馴染みホンデの駐車場通りにある小さな公園。(というか、広場) ↓
この両脇の小道に入ると、素敵なカフェがたくさんみつかります。

e0166398_20201312.jpg



先週頭は真冬のような寒さだったソウルですが、ここ数日でまた少し暖かさが戻りました。
女性のブーツ率もまだ低いです。 もう少し秋を楽しめるかな? ^^


人気ブログランキングへ ←8年間使ったブーツが壊れたので、とうとう新しいものを買いました。 クリック・プリーズ☆
by yossy_kr | 2009-11-08 00:00 |     雑貨・市場


2007年よりソウルで暮らすyossyの備忘録。ご連絡はツイッター(@yossywld)まで♪ instagram(@yossy_wld)もやってます。画像・文章の無断使用を禁じます。


by yossy

カテゴリ

カフェ 弘大
    梨泰院
    狎鴎亭・清潭洞
    カロスギル
    仁寺洞
    三清洞・北村
    景福宮
    付岩洞
    城北区
    明洞
    新村・梨大
    その他エリア
.
食  韓国料理
    和洋多国籍
.
楽  舞台・ミュージカル
    ミュージアム
    整理収納・インテリア
    雑貨・市場
    ソウル観光
    地方都市観光
    生活雑記
    日本帰省
.
他  ごあいさつ
    カメラ
    出版物

検索

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...




海外旅行ブログ su・te・ki worldへ


各種ご連絡はtwitterまでお願いします




ブログランキング参加中




Copyright(c) yossy
All rights reserved






ブログジャンル

海外生活

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル