母の日に♪ カーネーションキャンドル

ちょっと気が早いですが・・・ 母の日用に こんな素敵なカーネーションキャンドルはいかがですか? ^^

e0166398_21435079.jpg



e0166398_2144626.jpg
このと~っても可愛らしいカーネーションキャンドルは、韓国中どこにでもあるパン屋のチェーン、「パリ・バゲット」で買いました。 お値段は手軽な1500ウォン(120円)。 写真だと分かりにくいですが、結構細かな造りになっているんですよ。 パリ・バゲットは以前もエルダーフラワーソーダの記事でも御紹介しましたが、意外とあなどれないんです。
(でも肝心のパンやケーキのお味はまぁまぁかな・・・^^;)

e0166398_21441968.jpg

そして、キャンドルが挿してあるカップケーキはホンデの小さな小さなカップケーキ専門店で買いました。 ほんの2畳ぐらいしかないスペースに、ほんの数種類のカップケーキしか置いていないのですが、お店の方の愛情がとても感じられる場所で。 以前からよく前を通っていて気になっていたのですが、今日仕事帰りにフラッと寄り、ティラミスのカップケーキを1つだけ買ってみました。 3500ウォン(300円弱)。 お店のお姉さんもとても感じの良い方だったし、「いつまでも頑張ってここで営業していて!」 と応援したくなっちゃうようなお店でした。 また日を改めて御紹介しますね。



パリ・バゲットには今回御紹介したカーネーションキャンドルの他にも、ピンクのウェディングケーキキャンドル
や 「HAPPY BIRTHDAY」 が1文字1文字挿せるようになっているアルファベットキャンドル、数字キャンドル
が置いてありました。 ウェディングケーキキャンドルもと~っても可愛いので、また今度御紹介しちゃおうかな。
ちなみにカーネーションキャンドルとウェディングケーキキャンドルは、パリ・バゲットのオリジナル品です。
いつもとは一味違う韓国土産にもGOODかも?!


人気ブログランキングへ ←色んな仕事の締め切りが迫ってきて、気持ちが落ち着かない毎日です・・。クリック・プリーズ☆
by yossy_kr | 2010-04-08 00:00 |     雑貨・市場


2007年よりソウルで暮らすyossyの備忘録。ご連絡はツイッター(@yossywld)まで♪ instagram(@yossy_wld)もやってます。画像・文章の無断使用を禁じます。


by yossy

カテゴリ

カフェ 弘大
    梨泰院
    狎鴎亭・清潭洞
    カロスギル
    仁寺洞
    三清洞・北村
    景福宮
    付岩洞
    城北区
    明洞
    新村・梨大
    その他エリア
.
食  韓国料理
    和洋多国籍
.
楽  舞台・ミュージカル
    ミュージアム
    整理収納・インテリア
    雑貨・市場
    ソウル観光
    地方都市観光
    生活雑記
    日本帰省
.
他  ごあいさつ
    カメラ
    出版物

検索

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...




海外旅行ブログ su・te・ki worldへ


各種ご連絡はtwitterまでお願いします




ブログランキング参加中




Copyright(c) yossy
All rights reserved






ブログジャンル

海外生活

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル