韓国のTROLLBEADS(トロールビーズ)

e0166398_4254432.jpg


以前もちらっと書いたことがあったと思うのですが、デンマークのジュエリーブランド 「TROLLBEADS(トロールビーズ)」はご存知でしょうか?

日本ではタレントの岡田美里さんが代表取締役を務めていらっしゃいますね。 美里さんは、お祖母さまがデンマークの方だそうで、そのご縁からじゃないかと思いますが… →日本の公式サイト





トロールビーズは「ビーズ」なだけあって1粒から買え、それをチェーンにひとつずつ足していける…というのがポイントだそうです。 記念日ごとに増やしていったり。

e0166398_426385.jpg



そのトロールビーズが韓国にもあり、私の友人がやっているのですが、「知人友達は20%OFFにできる」 というお話がありまして。

せっかくならブログ読者の方にまで範囲を広げてもいいですか〜? とお聞きしたところ、期間限定でOKということになりました。 下のクーポンは特別に作って頂いたものです。

カロスギル店とCOEX店で利用できますので、利用される場合はレジで提示してくださいとのこと。 (プリントアウトしなくてもスマホに画像を保存しておけばOK)


e0166398_42613.jpg


クーポンの有効期間は 5月1日から6月30日までです。



下の地図はカロスギル店です。 カロスギルのメインストリート沿いにある路面店なので、駅から歩いていればすぐ見つかると思います。

e0166398_42613100.jpg


下はCOEX店。 最寄は2号線のサムソン駅です。

e0166398_4262646.jpg




現在、かなりの円安ウォン高ですが、「それでもお徳なんですか?」 と聞いたところ、円安の今であっても2割引なら日本で買うよりも安くなるそうです。 そして旅行者の方なら免税手続きも可能だそう。

詳しくは、ウェブサイトで値段を比較してみてくださいとのことでした。


トロールビーズ韓国のサイトは★こちら★からどうぞ。


e0166398_427259.jpg



クーポンの二次配布は可能かどうか伺ったところ、それもOKだそうですので、興味がある方がいらっしゃれば御自分のブログやフェイスブック用に画像をお使い下さい。



私としては、友人がトロールビーズに深い思い入れと夢を持って日々頑張っているのを知っているだけに、何か応援できたらいいなと思っていたので、こうやってチラッとでもブログでご紹介できて良かったです。

韓国でも人気が出る事を願ってます!


ちなみに女性ものだけじゃなく男性ものもあるのですが、革紐にビーズを通してあるの、かなりカッコ良かったです。 実は私も自分でするなら 意外とそっちの方が好きかも?なんて…。夏のファッションと相談ですね♪




人気ブログランキングへ ← 記事を気に入って頂けましたら…ぽちっとクリック・プリーズ☆

ブログ内の画像や文章の無断使用・転載を禁じます。
Copyright(c) yossy All rights reserved.

by yossy_kr | 2015-04-29 00:00 |     生活雑記


2007年よりソウルで暮らすyossyの備忘録。ご連絡はツイッター(@yossywld)まで♪ instagram(@yossy_wld)もやってます。画像・文章の無断使用を禁じます。


by yossy

カテゴリ

カフェ 弘大
    梨泰院
    狎鴎亭・清潭洞
    カロスギル
    仁寺洞
    三清洞・北村
    景福宮
    付岩洞
    城北区
    明洞
    新村・梨大
    その他エリア
.
食  韓国料理
    和洋多国籍
.
楽  舞台・ミュージカル
    ミュージアム
    整理収納・インテリア
    雑貨・市場
    ソウル観光
    地方都市観光
    生活雑記
    日本帰省
.
他  ごあいさつ
    カメラ
    出版物

検索

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...




海外旅行ブログ su・te・ki worldへ


各種ご連絡はtwitterまでお願いします




ブログランキング参加中




Copyright(c) yossy
All rights reserved






フォロー中のブログ

ブログジャンル

海外生活

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル