人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas 2009

Merry Christmas 2009_e0166398_229987.jpg


メリークリスマス☆ 皆さんはクリスマスをどのように過ごされましたか?

去年はそれなりにクリスマスらしい過ごし方をした私でしたが(24日25日)、今年は泊りがけで仕事でした。
聖堂のクリスマスミサに行けなかったのは残念だったけれど、ある意味、非常に熱いクリスマスとなりました。


上の写真のスターバックスカードは、SYママがクリスマスプレゼントにくれたものです。 この冬休み、近所にあるスタバに通いつめる予定にしていたので、本当にビックリ&嬉しいプレゼントでした。 カードも嬉しかったけれど、見た瞬間 「カワイイ!」 と言ってしまったのはカードが入っていた赤い布のケース。 軽い素材の気軽なセカンド名刺入れが欲しいと思っていたところだったので、早速このケースを再利用させてもらうことにします。^^



さて話は変わりますが、宿泊先でテレビを点けた際に偶然観たミュージックビデオがとても私好みだったので
皆様にもちょっと御紹介しちゃいますね。

パクジニョンさんという方なのですが、この方、かのピ(Rain)や Wonder Girls のプロデューサー、そして振り付け師として非常に有名な方です。 韓流スターに興味が無い私ですら知っているぐらいなので本当に有名なのですが、実は私、このMVを観るまでは彼自身も歌手だったとは知りませんでした。^^;

とにかく御覧下さいませ。 私、ダンスが素晴らしいエンターテイナーに滅法弱いのです。




抜群に切れが良いダンス、見事です。



今日は色々書きたいことがあった気がするのですが、何せタイトルが 「メリークリスマス」でして・・・
あと30分で26日になってしまいますので ^^; ここはひとまず一度区切りをつけてUPしちゃいますね。


人気ブログランキングへ ←このブログもさりげな~く1周年を迎えました。感謝!040.gif クリック・プリーズ☆
by yossy_kr | 2009-12-25 23:30 |     生活雑記


2007年よりソウルで暮らすyossyの備忘録。ご連絡はツイッター(@yossywld)まで♪ instagram(@yossy_wld)もやってます。画像・文章の無断使用を禁じます。


by yossy

カテゴリ

カフェ 弘大
    梨泰院
    狎鴎亭・清潭洞
    カロスギル
    仁寺洞
    三清洞・北村
    景福宮
    付岩洞
    城北区
    明洞
    新村・梨大
    その他エリア
.
食  韓国料理
    和洋多国籍
.
楽  舞台・ミュージカル
    ミュージアム
    整理収納・インテリア
    雑貨・市場
    ソウル観光
    地方都市観光
    生活雑記
    日本帰省
.
他  ごあいさつ
    カメラ
    出版物

検索

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...




海外旅行ブログ su・te・ki worldへ


各種ご連絡はtwitterまでお願いします




ブログランキング参加中




Copyright(c) yossy
All rights reserved






フォロー中のブログ

ブログジャンル

海外生活

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル