人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco bruni @梨泰院

coco bruni @梨泰院_e0166398_135360.jpg


本日2度目のUPです。 頑張りました。 015.gifもっと違うこと頑張ったら?

前回の続き。 ブランチ (私達にとってはランチ) を食べた後は、お散歩がてら梨泰院から漢江鎮(ハンガンジン) 駅まで延びる大通り沿いをぶらぶら。 途中、大通りの右手にある coco bruni に入ってみることにしました。 ここも以前から気になっていたお店です。

coco bruni @梨泰院_e0166398_14175.jpg


coco bruniはカロスギルやホンデにもあり、どちらにも入った事がありましたが梨泰院は初めて。 どの店舗も可愛らしいインテリアで 女子好みなお店ですが、私は梨泰院店が好きかな…。 開放的な雰囲気も良い感じです。 (大通り沿いなので、車の音は少し気になりますが)

バレーパーキングもあります。
Passion5を含め、この辺はバレーパーキング付きのカフェやレストランが多いんですよね。

coco bruni @梨泰院_e0166398_14718.jpg


天井も高い感じ。

coco bruni @梨泰院_e0166398_141368.jpg


日本よりも自転車に乗っている人は少ない韓国なので、自転車が置いてあると自然に目がいきます。

coco bruni @梨泰院_e0166398_141882.jpg


よ~く見てみたら、自転車にも coco bruni のロゴが! (上のANAの文字も気になりますが・・・)

coco bruni @梨泰院_e0166398_14246.jpg


coco bruniはチョコレートとケーキが有名でして、どうせここに入るならお茶だけじゃなく 何かスイーツも頼んだ方がいいと言われてます。

coco bruni @梨泰院_e0166398_143028.jpg


coco bruni @梨泰院_e0166398_143539.jpg


coco bruni @梨泰院_e0166398_144182.jpg


ということで、チョコレートケーキを注文。 韓国のケーキは正直イマイチ過ぎるお味のものが多いのですが、そんな時はチョコレートケーキなら無難です。 by まみをさん

coco bruni @梨泰院_e0166398_144675.jpg


梨泰院の店舗では、窓際に座るのが断然オススメです。 というのは、お店はちょっと高台 (崖?) にあるため、窓際から梨泰院の家並みを見下ろすことが出来るのです☆

ほんと、梨泰院ってアップダウンが激しい街ですね…。 それ言ったら、ソウルはキレイに平らになってる道の方が少ないですが。 (私は毎日歩き回るため、靴の消耗がハンパありません…)

coco bruni @梨泰院_e0166398_145285.jpg


ちなみにチョコレートケーキのお味ですが、まみをさんは 「甘過ぎる…」 と言っていました。 でも、私には普通に感じたかな?(彼女はグルメさんなので、味のジャッジはかなり厳しいと思う!030.gif

coco bruni @梨泰院_e0166398_145734.jpg


上のチョコレートケーキにも可愛いマークがプリントされていましたが、カップにも女の子と鳥の絵が描かれていました。 実は私、この鳥がどうしてもアーモンドとかカカオに見えて仕方ないんですよね~。 (チョコレートをウリにしてるお店だし? なんて…)

coco bruni @梨泰院_e0166398_15252.jpg


週末の午後は大混雑必至のお店なので、余裕があれば平日、さらにできれば なるべく早い時間に行ってみてくださいね~

coco bruni @梨泰院_e0166398_15899.jpg



お茶した後は、そのまま漢江鎮駅へ。 駅近くのPassion5(有名パティスリー) に寄ったり、同じく駅近くのサムソン美術館Leeumを訪れるのもオススメです。 ローズベーカリーも有。 最近はblue squareという劇場も駅直結で出来ましたので、ますますこの近辺が好きになりそうです。^^


人気ブログランキングへ ← 今日は頑張りました。 クリック・プリーズ☆

ブログ内の画像や文章の無断使用・転載を禁じます。
Copyright(c) yossy All rights reserved.

by yossy_kr | 2012-10-21 00:00 |     梨泰院


2007年よりソウルで暮らすyossyの備忘録。ご連絡はツイッター(@yossywld)まで♪ instagram(@yossy_wld)もやってます。画像・文章の無断使用を禁じます。


by yossy

カテゴリ

カフェ 弘大
    梨泰院
    狎鴎亭・清潭洞
    カロスギル
    仁寺洞
    三清洞・北村
    景福宮
    付岩洞
    城北区
    明洞
    新村・梨大
    その他エリア
.
食  韓国料理
    和洋多国籍
.
楽  舞台・ミュージカル
    ミュージアム
    整理収納・インテリア
    雑貨・市場
    ソウル観光
    地方都市観光
    生活雑記
    日本帰省
.
他  ごあいさつ
    カメラ
    出版物

検索

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...




海外旅行ブログ su・te・ki worldへ


各種ご連絡はtwitterまでお願いします




ブログランキング参加中




Copyright(c) yossy
All rights reserved






フォロー中のブログ

ブログジャンル

海外生活

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル